« セサミン体験 | トップページ

いつもどおりセサミンの学習を進めてます

最近話題のコラーゲンはそのまま摂っても吸収率が悪いんですが、トリペプチドとして摂取すると吸収が早くなり美肌や丈夫な骨を作るのにとても役立つらしい!!

こうやって日々日記を書き連ねていて思うんですけど言葉を文章にするのはなかなか厄介です。文章にするのが下手なもので、書くときにいつも骨を折っています。しかし普通の生活では言葉を書く機会なんてまずもってありませんし、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日のセサミンの学習は若干力を入れて進めました。セサミンの学習もそこそこ進みましたので、今日のところはここで終わりにしようと思います。いったんこうしてPCを開始してしまうとどうしても抜けられないのですが、もうすぐいろいろ家事もしないと。やっぱりセサミンの勉強は楽しいです。

サントリーのセサミン・サプリメント・シリーズにDHAやEPAを含んだサプリメントがあります♪DHAって血液をサラサラにする効果や脳血流を改善することで記憶力も良くなるとか(ええ!)いつもスッキリした頭でいたい私にぴったり!!DHA&EPA+セサミンE

|

« セサミン体験 | トップページ