« 豪華セサミン | トップページ | この日のセサミンの学習の進行 »

いつもどおりセサミンの勉強をしています

最近話題のコラーゲンはそのまま摂っても吸収率が悪いんですが、トリペプチドとして摂取すると吸収が早くなり美肌や丈夫な骨を作るのにとても役立つらしい!!

ほとんどないのですが実家から電話がかけられてきました。いつも月に数回は電話がくるのですけれども大概、他愛のない話しかしないのですが。やることがないみたいで話相手になってくれる人を探して電話をしているようです。そう毎日ではないですしいいかな。

セサミンの勉強中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、一通り目標に到達することができました。今日はこれからやらなければいけないことがあって、セサミンの勉強は今度やります。はりきってバリバリ勉強だけをやるというふうにはまいりませんが、あわてずにやっていこうと思っています。

サントリーは10年以上前からセサミンサプリメントを発売しているんですね♪セサミン本来の働きを摂取するならやっぱり「セサミンEプラス」でしょうね!!セサミンにビタミンEやトコトリエノールを加えてよりセサミンのパワーをアップさせています!!セサミンEプラス(イープラス)

|

« 豪華セサミン | トップページ | この日のセサミンの学習の進行 »