« セサミンでこんなこと見つけた | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »

この日のセサミンの勉強の進み具合

YouTube - CM Asahi ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンWATER

近くの角がかなり騒がしくて何だろうと思って観察してみると交通事故があったようですね。よくあることなのですが見かけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて本日もセサミンの学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もセサミンの勉強をやっていてよくうんざりしないなと我ながら感心してしまいます。「勉強」という呼び名がいけません。セサミンの勉強は趣味みたいなものですから。今日一日は資料をじっくりと見ておりました。自分なりにセサミンの勉強で覚えたことをノートに模写したりしてみました。なかなか良い学習になったのではないかと思います。

飲む育毛剤と言われる育毛サプリメントが話題ですが、ヨーロッパでは昔からミレット(キビ)の育毛効果が知られており、薬効のあるハーブとして利用されていました。そのキビとコラーゲンの育毛効果を組み合わせたクイーン ミレットコラーゲン育毛感想が紹介されています。

|

« セサミンでこんなこと見つけた | トップページ | なんというかいろんなことが起こりました »