« 本日の話題 | トップページ | 上質セサミン合戦 »

毎日セサミンの勉強やってます

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

パートの日ですから午前中行ってきて帰ってからセサミンの学習に取り組みました。たかがパートといってもそう気軽なものではないです。やってみるとなかなか疲れることも多いんです。仕事のあとにセサミンの学習はたいへんですが、がんばります。

セサミンの学習は私には習い事のようなものですから、家事などの合間に時間をとっています。ですのでのんびり取り組んでいるっていう感じですね。本日ものんびり書籍をみて基本の知識を吸収していました。これをする前はだらだらと生活をしていましたが、セサミンの学習をすると充実した過ごし方をしているようで、気分的にもよいものです。

ゴマってやっぱりすごい♪ゴマから作られる油(ごま油)は美味しいだけでなく健康効果が高いことが知られています。でもゴマに僅かしか含まれていないゴマリグナンというポリフェノールの主成分セサミンはもっとすごい健康効果を発揮することがわかったのです!!胡麻の有効成分凝縮セサミン

|

« 本日の話題 | トップページ | 上質セサミン合戦 »