« 上質セサミン合戦 | トップページ | この日のセサミンの勉強の進捗状況 »

本日の出来事

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

いつもいつもやらせてっていうのもなんなので慣れないものの料理にチャレンジしてみました。作ってみたのはチャーハンです。やってみると思ったよりもやっかいなものでした。でも美味くできた、気がする。

ところで、セサミンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはセサミンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとセサミンが気になっているんですよね。また今度セサミンの情報収集をしてみようかと思っています。

サントリーのセサミン・サプリメント・シリーズにDHAやEPAを含んだサプリメントがあります♪DHAって血液をサラサラにする効果や脳血流を改善することで記憶力も良くなるとか(ええ!)いつもスッキリした頭でいたい私にぴったり!!DHA&EPA+セサミンE

|

« 上質セサミン合戦 | トップページ | この日のセサミンの勉強の進捗状況 »