« 復活簡単セサミンがおもしろい | トップページ | 本日のセサミンの学習の進み具合 »

セサミンについて

なんだろう、どうもPCの調子がおかしいなあ。この間新しいソフトを無理に入れたのがまずかったか。ちょっと辛いなあ。下手にさわると怖いしなあ。こいつは困った。

さて、このところ気になっているのがセサミンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。セサミンに限らず調べればなんでも出てきます。セサミンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

江崎グリコが海洋性コラーゲンが1本に3000mgも含まれる美味しい美容飲料「Pが導くコラーゲン」を発売しました。このコラーゲンドリンクCMを担当した香川絵馬も気に入って飲み続けているそうです♪

|

« 復活簡単セサミンがおもしろい | トップページ | 本日のセサミンの学習の進み具合 »