« セサミンを極める | トップページ | セサミンについて »

セサミンについて

ええ、以前からみたかった映画をゲットしました。じっくり映画鑑賞は久しぶりだ。落ち着いて時間取れることもそうないし。このくらいの楽しみもないとね。

そうそう、さっき家族とセサミンのことを話していたんですけど、セサミンって知らないの私だけでした。セサミンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ドロッとして飲みにくいと評判の良くないコラーゲンドリンクを森永が作るとこんなに美味しくなるんですね!!森永「おいしいコラーゲンドリンク」これなら私でも飲めます!!

|

« セサミンを極める | トップページ | セサミンについて »