« セサミンについて | トップページ | セサミンを極める »

本日のセサミンの学習の進み具合

今日はですね、ちょっとした記念日です。何かいいことがあると、予定表に勝手に記念日をセッティングして加筆しているんです。たわいないことだなとばかにされるかもしれませんが、なかなか面白いものです。

どうも今日はほとんどセサミンの勉強ができませんでした。なんというか何やかんやとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに時間を取られてしまったんです。仕事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がないこともあります。でも丸一日全くやらないというのもなんなので、ネットを使ってセサミンの勉強に役立ちそうなページを見ておりました。明日は気を取り直してセサミンの勉強を進めていこうと考えています。

江崎グリコが海洋性コラーゲンが1本に3000mgも含まれる美味しい美容飲料「Pが導くコラーゲン」を発売しました。このコラーゲンドリンクCMを担当した香川絵馬も気に入って飲み続けているそうです♪

|

« セサミンについて | トップページ | セサミンを極める »