« セサミンお役立ち情報 | トップページ | なんというかあれこれおきました »

本日の話題

YouTube - 黒木メイサ 黑木美沙 Asahi アサヒ飲料 コラーゲンWater 夏のキレイに 廣告

いつもやってもらいぱなしってのも申し訳ないので気合入れて料理に挑戦してみました。メニューは酢豚です。やってみると思ったよりもやっかいですね。なんとなく美味くできた、気がする。

今日はちょいと、セサミンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。セサミンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

コラーゲンには若返り(アンチエイジング)効果もあるとか!?実はコラーゲンを積極的に摂取すると傷の治りが早まるという実験結果があるのです...コラーゲンでアンチエイジング

|

« セサミンお役立ち情報 | トップページ | なんというかあれこれおきました »