« セサミンの最新情報 | トップページ | 本日のセサミンの勉強の進度 »

セサミン

最近話題のコラーゲンはそのまま摂っても吸収率が悪いんですが、トリペプチドとして摂取すると吸収が早くなり美肌や丈夫な骨を作るのにとても役立つらしい!!

仕事で上司にお小言ですよ。いつもいつも管理職ってのは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。まったく面倒だ。

ところで、セサミンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはセサミンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとセサミンが気になっているんですよね。また今度セサミンの情報収集をしてみようかと思っています。

セサミンは体に良いと言いますがどんな症状を改善してくれるのか気になります(汗;)この記事で知ったのですが、セサミンは強力な抗酸化作用のほかに老化防止やコレステロール低下、血圧降下作用もあるそうです♪老化防止にセサミンが効果

|

« セサミンの最新情報 | トップページ | 本日のセサミンの勉強の進度 »