« 毎日セサミンの勉強しています | トップページ | 豪華セサミン »

なんというかあれこれありました

YouTube - 科学映像館 sesame 黒ごまの花と蜂

しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのを不覚にも失念しておりました。とはいうもののやってしまったことは仕方がないです。頭を切り替えてセサミンの勉強を先に進めていってしまおうと考えています。いつもながら繰り返し似たような失敗をしてしまうのは天然だからでしょうか。

何やかんややりながらセサミンの学習をしてしまい、どうも進みませんでした。何かをやりながらっていうのは効果がうすいですね。やはりきちんとすることが重要ですね。セサミンの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきっちりやっていかないといけませんね。明日はいくぶん勉強できそうですし、セサミンの勉強を進めていきたいと考えています。

コラーゲンには若返り(アンチエイジング)効果もあるとか!?実はコラーゲンを積極的に摂取すると傷の治りが早まるという実験結果があるのです...コラーゲンでアンチエイジング

|

« 毎日セサミンの勉強しています | トップページ | 豪華セサミン »