« セサミン大特集 | トップページ | なんというかあれこれありました »

毎日セサミンの勉強しています

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

パートの日ですから朝から行ってきて帰ってからセサミンの勉強に取り付きました。パートとはいうものの、思ったほど気楽なものではなく、仕事ですからなかなか気を遣うこともあるんですよね。疲弊した体でセサミンの学習はきついところもありますががんばります。

セサミンの学習は私にとっては習い事のようなものですから、仕事の合間にやっています。それでのんきに勉強しているという具合です。今日ものんびりと書籍を読んで基本の知識を取り入れてました。ちょっと前はテレビをみて生活をしてましたが、セサミンの勉強をしていると中身のある過ごし方をしているみたいで、気持ち的にもよいです。

サントリーのセサミンシリーズに「セサミンE+CoQ10」サプリメントがあります。コエンザイムQ10は老化によって不足すると言われているのでサプリメントで補給するとアンチエイジング効果が高いと言われています♪セサミンE+CoQ10

|

« セサミン大特集 | トップページ | なんというかあれこれありました »