« 豪華セサミン | トップページ | 画期的セサミン簡単解説 »

今日の話題

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

なんとなくズボンがまたきつくなった?またやってしまったか。太り過ぎないように注意しないといけないなあ。そういや同僚からもここ最近、やばくなってきていると言われてしまった。

そうそう、さっき家族とセサミンのことを話していたんですけど、セサミンって知らないの私だけでした。セサミンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

フィッシュコラーゲンがあるぐらいですから動物性コラーゲンもあります(なるほど)動物性に比べてフィッシュコラーゲンには優れた特徴があるのです♪フッシュコラーゲンの効能

|

« 豪華セサミン | トップページ | 画期的セサミン簡単解説 »