« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ | お徳用セサミン »

セサミンについて

コラーゲンってお肌に良い栄養成分だと知っていますが、何とお肌の40%はコラーゲンで出来ているんだって!!それに、お肌だけでなく骨や関節、腱などにもたくさん含まれているそうです

ふふふ、ずっと見たいと思っていた映画をゲットしました。DVD見るのも久方ぶりですなあ。いつもはなかなか時間がとれないからなあ。1本見るとまた見たくなる。

さて、このところ気になっているのがセサミンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。セサミンに限らず調べればなんでも出てきます。セサミンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

サントリーのセサミンシリーズに「セサミンE+CoQ10」サプリメントがあります。コエンザイムQ10は老化によって不足すると言われているのでサプリメントで補給するとアンチエイジング効果が高いと言われています♪セサミンE+CoQ10

|

« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ | お徳用セサミン »