« お手軽セサミンがおすすめ | トップページ | セサミン大特集 »

セサミン話題

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

まいった、今日はへとへとです。最近体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりは辛いですね。頭を使うほうがいいですね。

そうそう、さっき家族とセサミンのことを話していたんですけど、セサミンって知らないの私だけでした。セサミンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ローヤルゼリーといえば女王蜂を育てるミルクといわれています♪ローヤルゼリーって不思議ですね、未解明の健康効果や美容効果がまだ隠されていると思いますよ!!サントリーはセサミンと組み合わせて素敵なサプリメントを作ってくれました♪セサミンE+ローヤルゼリー

|

« お手軽セサミンがおすすめ | トップページ | セサミン大特集 »