« 今日の出来事 | トップページ | この日のセサミンの学習の進捗状況 »

セサミンのこと

いや、本日は疲れた、ほんと。とんと体がなまってきているので打ちっぱなしにいってきて。なまった体に飛んだりはねたりはたいへんです。ぽちぽちキーボード触っているほうが性分に合います。

ところで、セサミンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはセサミンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとセサミンが気になっているんですよね。また今度セサミンの情報収集をしてみようかと思っています。

コラーゲンには若返り(アンチエイジング)効果もあるとか!?実はコラーゲンを積極的に摂取すると傷の治りが早まるという実験結果があるのです...コラーゲンでアンチエイジング

|

« 今日の出来事 | トップページ | この日のセサミンの学習の進捗状況 »