« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 今日の出来事 »

本日の話題

YouTube - CM LOTTE チェ・ジウ コラーゲン10000

今日は仕事で上司に一方的に怒られました。ほんと上司ってやつは、現場のことなんか全然知らないくせにいうことだけはうるさい。それにしても面倒だ。

ところで、セサミンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはセサミンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとセサミンが気になっているんですよね。また今度セサミンの情報収集をしてみようかと思っています。

ゴマってやっぱりすごい♪ゴマから作られる油(ごま油)は美味しいだけでなく健康効果が高いことが知られています。でもゴマに僅かしか含まれていないゴマリグナンというポリフェノールの主成分セサミンはもっとすごい健康効果を発揮することがわかったのです!!胡麻の有効成分凝縮セサミン

|

« なんというかいろんなことがあった | トップページ | 今日の出来事 »