« 本日の出来事 | トップページ | 本日の出来事 »

本日のセサミンの学習の進捗状況

コラーゲンが不足する中高年には普通に食事してもどうしてもコラーゲンが足りなくなります。そこで、トリペプチドを含んだサプリメントを摂るのが効果的です!!

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急ぎの電話がきました。セサミンの勉強中だったところですが、ひとまず中断です。しばらくお店にいて自宅についてからもう一度勉強しました。ちょっと計画がずれ込んでしまいました。こういうこともあるでしょう。

なせだか思うようにいきません。なぜか今日は少し調子が悪いのようです。そろそろ家事の時間なのでセサミンの勉強はもう少しで切り上げたいと思います。同じような勉強をしている人の記事をみていると私はまだ甘いな、なんて思いましたが、少しでもがんばってみたいと思います。

サントリーはセサミンの健康効果を活かしたサプリメント「セサミンシリーズ」を発売しています♪ゴマの効能が詰まったセサミンは単独で使うよりもいろいろな健康成分と組み合わせた方が、健康効果が高まるので小異ね!!セサミン商品紹介

|

« 本日の出来事 | トップページ | 本日の出来事 »