« なんというかあれこれありました | トップページ | ゴマについて »

本日の話題

最近話題のコラーゲンはそのまま摂っても吸収率が悪いんですが、トリペプチドとして摂取すると吸収が早くなり美肌や丈夫な骨を作るのにとても役立つらしい!!

なぜだ、ズボンがきついぞ。またまた太ったか?肥満体に気をつけないとな。そうだ、友人からもこのところ太くなってきていると・・・。

さて、このところ気になっているのがゴマです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ゴマに限らず調べればなんでも出てきます。ゴマのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ローヤルゼリーといえば女王蜂を育てるミルクといわれています♪ローヤルゼリーって不思議ですね、未解明の健康効果や美容効果がまだ隠されていると思いますよ!!サントリーはセサミンと組み合わせて素敵なサプリメントを作ってくれました♪セサミンE+ローヤルゼリー

|

« なんというかあれこれありました | トップページ | ゴマについて »