« なんというかいろいろとあった | トップページ | 本日の話題 »

なんというかあれこれ起こりました

今日はですね、ささやかな記念日なんです。ほんのささいなことでもよいことがあると、カレンダーに勝手に記念日を設定して記入しています。どうでもいい作業だと一瞥されるかもしれないですが、なかなか面白いものだったりします。

どうも本日はあまりゴマの学習ができませんでした。なんだか何やかんやとやるべきことをできてなくって、そちらのほうに時間を使いすぎてしまったのです。家事もきちんとやらないといけませんし、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも丸一日全然やらないのもまずいので、しょっとパソコンでゴマの学習に関係のあるブログを閲覧していたりしました。明日からはちゃんとゴマの学習を進めていきたいと思っています。

協和のフラコラ500がどうして人気なのかわかりました(汗;)やはり使っているものが違います!!フィッシュコラーゲンといっても分子量が500以下と小さな分子で体にとても吸収しやすいのです(ホオ~)無駄なく吸収されたコラーゲンが美肌効果を発揮するんですね!!フラコラ500には4つの効果あり

|

« なんというかいろいろとあった | トップページ | 本日の話題 »