« ゴマについて | トップページ | 今日の話題 »

なんというかいろいろとおきました

YouTube - コラーゲン入りつくねの豆乳スープ

なんとなく新聞を読んでいると、似たことを勉強している方の記事が紹介されていました。なんとなく友達が増えたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいると思うだけで気持ちも全くちがってきます。

今日のゴマの勉強では感動したことが起きました。ふと前になかなか手ごわくてほっといていたところをもういちど読んでみると、意外なことに理解可能になったんです。ゴマの勉強は継続すると前にわからなかった部分がわかるようになることが多いですね。このようなところもゴマの学習の楽しいところです。

フラコラ ナノコラーゲンセラム エキストラモイスチャーとはフィッシュコラーゲンを含んだ美容液の名前なんですね♪体の中だけでなくお肌へもマリンコラーゲンを浸透させることでますます美肌になりそうです♪フラコラ ナノコラーゲンセラム エキストラモイスチャー

|

« ゴマについて | トップページ | 今日の話題 »