« なんだかいろいろとあった | トップページ | なんというかいろんなことがありました »

ゴマ

コラーゲンが不足する中高年には普通に食事してもどうしてもコラーゲンが足りなくなります。そこで、トリペプチドを含んだサプリメントを摂るのが効果的です!!

まいった、今日はもう、へとへとですよ。ずっと運動しないもんで、打ちっぱなしにいってきて。なまった体に激しい運動は厳しいですね。ぽちぽちキーボード触っているほうが性に合っていますね。

そういえばゴマはどうなったのかな。後で見ておこう。

サントリーのセサミン・サプリメント・シリーズにDHAやEPAを含んだサプリメントがあります♪DHAって血液をサラサラにする効果や脳血流を改善することで記憶力も良くなるとか(ええ!)いつもスッキリした頭でいたい私にぴったり!!DHA&EPA+セサミンE

|

« なんだかいろいろとあった | トップページ | なんというかいろんなことがありました »