« 本日のゴマの学習の進捗状況 | トップページ | 本日のゴマの学習の進行 »

ゴマのこと

コラーゲンが不足する中高年には普通に食事してもどうしてもコラーゲンが足りなくなります。そこで、トリペプチドを含んだサプリメントを摂るのが効果的です!!

いや、本日は疲れましたよ。ずっと運動不足だったんでプールに行ってきたんすよ。普段やってないもんだから運動はたいへんです。パソコンの前に座っている方がいいですわ。

今日はちょいと、ゴマのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ゴマの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

サントリーは10年以上前からセサミンサプリメントを発売しているんですね♪セサミン本来の働きを摂取するならやっぱり「セサミンEプラス」でしょうね!!セサミンにビタミンEやトコトリエノールを加えてよりセサミンのパワーをアップさせています!!セサミンEプラス(イープラス)

|

« 本日のゴマの学習の進捗状況 | トップページ | 本日のゴマの学習の進行 »