« 今日の話題 | トップページ | 今日の話題 »

なんだかさまざまなことがおきました

YouTube - コラーゲン入りつくねの豆乳スープ

なんとなく新聞を眺めていると同じようなことをしている方の記事が紹介されていました。なんというか勉強仲間が出てきたようで安心します。同じことをしている人がいるとわかるとモチベーションも全然ちがってきます。

今日のゴマの学習ではいいことがあったんです。ふと前になかなか手ごわくて飛ばしてしまった点を読み返してみたのですが、なぜかわかるようになりました。ゴマの勉強は先のほうにいくとそれまでは理解できなかった箇所が理解できるようになることがしばしば起こります。このようなところもゴマの勉強のやりがいを感じるところです。

コラーゲンドリンクで人気のフラコラはフィッシュコラーゲンを使っているのでフラコラという名前が付いています(笑)フィッシュコラーゲンは体への吸収率も高く、安全性も高いのは魅力ですね♪フラコラ・フラコラ500情報

|

« 今日の話題 | トップページ | 今日の話題 »