« 本日の出来事 | トップページ | 本日の話題 »

毎日ゴマの学習しています

YouTube - 科学映像館 sesame 黒ごまの花と蜂

今日はですね、ささやかな良い日なんです。何かうれしい事があったときは、予定表に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいるのです。他愛のないことだなと思われるかもしれないですが、そこそこ面白いものだったりします。

どうも本日はたいしてゴマの勉強が進みませんでした。なんというかあれこれしなければならないことを忘れていたので家事のほうに気を取られてしまったんです。私の役割もきちんとやらないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全く取り組まないっていうのもいけないので、ネットを使ってゴマの学習に関するホームページを閲覧しておりました。明日はがんばってゴマの学習をしていきたいと考えています。

発売以来1200万本も出荷されたフラコラ500!リピーターが多いんですね(なるほど)それだけ、フラコラを買った方の満足度が高いコラーゲンドリンクなんです♪フラコラはコラーゲンドリンクです

|

« 本日の出来事 | トップページ | 本日の話題 »