« ゴマについて | トップページ | 本日の出来事 »

なんというかいろいろと起こりました

YouTube - 浜谷真理子 東京玉子本舗 「ごまたまご」

ちょっと前にインターネットの通信販売で注文した商品が到着しました。楽しみにしていたのですごく嬉しいです。たまにはこうしてがんばったほうびを与えてあげてやる気を出すようにしているのです。これもゴマの勉強を続けていくひとつの方法です。

いろいろとゴマのことを調べていたら変わったものを見つけてしまいました。ゴマの勉強に役立てられそうな勉強会です。なかなかいい感じだったのですが相当高価なものだったので、うーん、今回はもう見送りです。ゴマの勉強に限らないのですが、なぜ勉強会とかってこれほどまでに高額なのか。市販の本などと違って原価がかかってはいないはずなのに不思議なものです。

コラーゲンドリンクのフラコラ500にはコラーゲンだけでなくヒアルロン酸も含まれているのです♪ヒアルロン酸といえばお肌のみずみずしさを保つ大切な働きをしています。お肌には是非とも欲しい成分ですね!!フラコラ500にはヒアルロン酸配合

|

« ゴマについて | トップページ | 本日の出来事 »