« 本日のゴマの勉強の進行 | トップページ | なんというかあれこれありました »

本日の出来事

YouTube - 科学映像館 sesame 黒ごまの花と蜂

ふうー、本日は疲れた、ほんと。とんと運動しないもんで、近所を走ってきたんですよ。この年齢で運動は辛いですね。頭を使うほうがいいなあ。

そうそう、さっき家族とゴマのことを話していたんですけど、ゴマって知らないの私だけでした。ゴマも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

発売以来1200万本も出荷されたフラコラ500!リピーターが多いんですね(なるほど)それだけ、フラコラを買った方の満足度が高いコラーゲンドリンクなんです♪フラコラはコラーゲンドリンクです

|

« 本日のゴマの勉強の進行 | トップページ | なんというかあれこれありました »