« 本日のゴマの勉強の進み具合 | トップページ | なんというかいろいろとおきました »

ゴマについて

YouTube - マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ

仕事で上司からしかられました。まったく上司ってやつは、何もわかっていないくせにいうことだけはご立派だ。ふう、腹が立つ。

さて、このところ気になっているのがゴマです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ゴマに限らず調べればなんでも出てきます。ゴマのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

フィッシュコラーゲンがあるぐらいですから動物性コラーゲンもあります(なるほど)動物性に比べてフィッシュコラーゲンには優れた特徴があるのです♪フッシュコラーゲンの効能

|

« 本日のゴマの勉強の進み具合 | トップページ | なんというかいろいろとおきました »