« 今日の話題 | トップページ | なんというかいろいろと起こりました »

ゴマについて

25歳を過ぎると急速に減少するコラーゲンを補うためにはやっぱり良質なコラーゲンを補給しないといけませんね♪コラーゲンを補給すると美容には落ち論、骨や関節など健康のためにも役立ちます!!

ええ、前々から見たいと思っていた映画を手に入れてきました。映画見るの、久方ぶりですなあ。そうそう暇もないことだし。1本見るとまた見たくなる。

そうそう、さっき家族とゴマのことを話していたんですけど、ゴマって知らないの私だけでした。ゴマも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

セサミンとはゴマに含まれるポリフェノールの一種なんですね(ヘエ~)セサミンにはゴマの健康効果がたっぷり詰まっていて、老化の原因となる活性酸素を強力に除去する力が強いんだって♪ サントリーのセサミン

|

« 今日の話題 | トップページ | なんというかいろいろと起こりました »