« 本日のゴマの学習の進行 | トップページ | ゴマ »

なんだかいろいろとあった

コラーゲンはアミノ酸を原料に作られますが、そのままではなかなかコラーゲンに再生されないそうなんです(悲;) ところが、コラーゲントリペプチドという、アミノ酸が3つ繋がったコラーゲンはとても吸収率が良いんです!!

パートの日なんで少し行ってきて帰ってきてからゴマの学習に取り付きました。パートとはいうものの、思ったほど楽というわけではないです。人間関係とかけっこう億劫なこともあるんですよね。疲れて帰ってゴマの学習はきついところもありますが踏ん張りどころです。

ゴマの学習というのは実のところ習い事のようなもので、家事や仕事の合間に時間をとっています。それでのんきに勉強しているという具合です。今日も気楽に本を読んで知識を身につけてました。以前は雑誌を読んで生活をしてましたが、ゴマの学習をしていると充実した時間を過ごしているみたいで、気持ち的にもいいものです。

ゴマには不思議な効果があると昔から伝えられていますね♪そういえば「開けゴマ」という呪文もゴマの効果を知っていたから使われたんでしょうね!!セサミンはそんなゴマの健康効果が詰まっています♪サントリー・セサミンの効果

|

« 本日のゴマの学習の進行 | トップページ | ゴマ »