« 毎日ゴマの勉強をしています | トップページ | 今日の話題 »

本日のゴマの学習の進捗状況

YouTube - 浜谷真理子 東京玉子本舗 「ごまたまご」

ちょっと前にインターネットの通販のところで買った品が送られてきました。首を長く待っていたのでかなりうれしいです。たまにはこのようにご褒美をあげてよりいっそう精進するようにしているのです。こうすることもゴマの勉強を続けていくコツですね。

いろいろとゴマのことに関して調べまわっていると気になるものを探し当てました。ゴマの学習に関連するセミナーです。なかなか中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので、残念ながら今回はもうだめですね。ゴマの勉強に限らないのですが、どうしてセミナーとかってこれほどまでに高価なのか。本とかと異なり原価とかあまりかかってはいないはずなのに不思議なものです。

コラーゲンドリンクのフラコラ500にはコラーゲンだけでなくヒアルロン酸も含まれているのです♪ヒアルロン酸といえばお肌のみずみずしさを保つ大切な働きをしています。お肌には是非とも欲しい成分ですね!!フラコラ500にはヒアルロン酸配合

|

« 毎日ゴマの勉強をしています | トップページ | 今日の話題 »